物申す!

世間のいろいろなことに、その時思ったことを綴っていきます。かなり辛辣に言っていくので、こういうのは不快と思う人は読まないで。

眞子さんご結婚でのテレビの対応-テレビは嘘つきです

10/26秋篠宮眞子さんが結婚して小室眞子さんになった。

会見できっぱり言い切った時には「今とんでもないこと言った」とギョッとしたけど、今は「よくぞ言った!」と思ってる。

今まで皇族の立場では言えずに抑えていた心の内を吐き出したといったところか。

今までの報道を全部ひっくり返された感のマスコミは鼻白む感じ。

どのテレビ局も出演者は皆笑顔無し。あれだけきっぱり「私がお願いした」と言ってたのに、まだ納得していないのか未練がましくグズグズと言ってる。

自分たちの望んでるような内容でないからといって、こんなんじゃ印象操作してるようなものだ。

「国民は納得しない」とか、あたかも国民代表みたいなツラしてほざくな。

ここはもう、「おめでとう」でいいじゃないか。

一人くらい笑顔で言ってやれよ、テレビ人ども。

というか、あることないこと書いたり報道したりして「国民」に変なイメージ植え付けといて、あたかも国民代表風吹かさないでほしい。

皆さん、テレビは嘘つきですよ。

私たちは彼らに踊らされている。

そう思うようにマインドコントロールされてます。

まずは彼らの言うことを疑ってみましょう。

局や番組が違っているのになぜかどこも同じ方向性で伝えている。

同じ人を同じように非難している。

裏で口裏を合わせてんじゃないの?

いろんな意見もあったはずなのに、そういったことは隠されてなかったことにされている。

今回テレビは眞子さんから手痛い報復をされた。

ほっといてやれよ、もう。