物申す!

世間のいろいろなことに、その時思ったことを綴っていきます。かなり辛辣に言っていくので、こういうのは不快と思う人は読まないで。

Not Go To飲食店

休業要請が出ても営業を続ける飲食店。

生活かかってるっていうけど、そんなこと知ったことじゃない。

自分だけがよければいいのだろうか。

だったら営業してればいい。

私たちが飲食店に行かないようにすればいいのだから。

「Not Go To飲食店」!

これでもこの時期飲食店を利用する人はコロナ媒介者にみなされ非難されてもしようがないと思いましょう。

それくらいの覚悟で行ってくださいね。

そもそも、その飲食店は今行く価値あるほどおいしいところですか?

皆さんの賢明な判断を望みます。

そうでないと、結局自分の首締めることになりますよ。