物申す!

世間のいろいろなことに、その時思ったことを綴っていきます。かなり辛辣に言っていくので、こういうのは不快と思う人は読まないで。

東京からコロナが来る!

この7月の4連休、自粛要請出てるにもかかわらず東京から観光客が!

何でだよ?

東京でおとなしくしてろよ!

田舎だと東京よりソーシャルディスタンスが取りやすいとか言ってテレビで笑ってたけど、自分たちが気分よければ旅行先の地域に住んで生活してる人たちがコロナに感染してもいいってか?

「申し訳ないとは思ったんだけど」とか言って、結局旅行辞めなかったやつは「申し訳ない」なんて思ってないんだろが!

自分勝手なやつらめ!

コロナウィルスと個人のDNAを分析して感染ルートたどれるようにして、責任追及できるようにならないかな?

こいつらの親や子供がコロナでなくてもいいんで事故や事件で死にますように!

呪いをかけてやる!

二度と来るな!