物申す!

世間のいろいろなことに、その時思ったことを綴っていきます。かなり辛辣に言っていくので、こういうのは不快と思う人は読まないで。

中国は泥棒 韓国はダニ

韓国と中国、それとアジアなど日本を利用しようとする国とは手を切るべし。

アニメやお菓子などあたかも自国が発祥のように言ってはばからない面の皮の厚い中国。

過去のことをたてに日本に謝罪と補償金をせびっている上で、旧統一教会を使って日本人の労力や金を搾取しメイドインジャパンをうたって外国で荒稼ぎする韓国。

国民同士は普通に「日本が好き」「韓国が好き」と友好的に交流してるが、韓国食品スーパーで買い物したり、新大久保で韓国発のスイーツ食べたり、韓国アイドルや韓国ドラマにはまりコンサートやグッズ代など課金してる人、それは全部日本から韓国に金を流してることと同じ。

そもそも韓国ドラマ面白いですか?

日本のまんがやドラマのパクリばかりじゃないですか。

韓国アイドルかっこいいですか?

よーく見てみてください。

あのおしろいと口紅とアイメイクひっぺがしたらクラスのなかでも地味~な顔じゃないですか?絶対顔で一目ぼれすることはないタイプ。

韓国食品スーパーで売ってるものも日本やアメリカのパクリ商品ばかり。

早々にやめないとあなたたちが大人になったときや家庭を持って子育てする世代になったときには日本は金と技術を搾り取られて食べていくことのできない極貧国になり、中国人や韓国人に奴婢のようにつかわれることになりますよ。

「日本が好き」という中国人や韓国人はそれが本当かなんてわかりません。

そう言えば日本人は喜ぶということを彼らは知っています。つまり「お世辞」なんです。

他人から盗むことしか考えない国とは距離を置くべきです。

極端な意見だと思いますか?

だますよりだまされた方がいいという人、おめでたい考えは改めないと、これから生まれてくるあなたの子どもや孫たちがひどい目にあいますよ。

よくよく考えること。

BTSなんてかっこよくもなんともないですよ。

ダサい髪形と似合ってない化粧でかっこつけられても、みてる方が恥ずかしい。

彼らは学校でキャーキャー言われる人気者ではなく、本当に顔面偏差値は下のレベル。

アップだと地顔がばれるから引きでみないと耐えられないんですから。

中国、韓国に金を使う人たちは非国民。

日本でただで教育を受けてきたくせに、就職先を中国企業にする人たちも非国民。

非国民というのが死語なら、裏切り者。スパイ。

中国企業の待遇に目が眩み、自分の利益だけ、目先のことだけで決めるバカはもう日本人を名乗るな。

同じく中国に土地や不動産を売却するやつも同罪。

日本国籍剥奪および罰金を科するべし。